2004年04月11日

【M's】マリナーズの練習

昨日も書きましたが、改めて…やっぱりアウェイの練習はいいです〜〜。時間たっぷりみれますしね〜。

今日もマリナーズの練習を最初からみることができました。軽い柔軟のあと、キャッチボール。私はフレディのファンなので、ここでいつもだいたいピッチャーがかたまっているあたりに見に行きます。(外野に近いほう)…なので撮る写真も必然的にピッチャーが多くなります。ちなみに野手はホームから一塁ベースのあたりでキャッチボールしています。

写真はピッチャー陣です。

040411-6

キャッチボールするときにコンビの片方はこちらを向いて投げるので撮影しやすいのですが、もう片割れの方は背中を向けているのでどうしても撮りにくく、撮りやすい人ばかり撮っていました(笑)。(たとえば、フレディはピニェイロ投手とキャッチボールをしますが、フレディはこちらを向いて投げてきますが、ピニェくんは思いっきり背中です。)
上段左から2枚がフランクリン投手、右はメッシュ投手です。下段左から2枚が長谷川投手で右はソリアーノ投手です。写真はクリックしていただけると大きくみれます。

このキャッチボールは最初近いところで投げていて、だんだん後ろに下がっていって遠投するのですが、途中長谷川投手だけは下がらず、座ってキャッチャーみたいなことしていました。肩作っておかなくていいのかしら?ちょっと心配です〜〜。

フレディは別ページにしています♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。