2004年04月11日

【M's】フレディの練習

先ほど少し書いたのですが、フレディはキャッチボールするときはいつもピニェイロ投手としています。フレディはこちらに向いて投げてくるのですごく撮影しやすくてうれしーです♪

最初キャッチボールが始まったときに、フレディの方にいくと、思いっきりはずしたボールをこちらに投げてきました。ぎゃ〜〜〜〜っびっくり。もう〜!キャンプの時にもバンド練習でマシンを使って打者が立っていないときにも、わざとボールを発射させたりして脅かしてきましたが、今回もわざととしか思えないほどピニェ君から離れた場所のこちらに投げてきてびっくりしました。悪趣味〜。(フレディは笑っていましたが)

でも最後にキャッチボール後のボールを投げてくれてうれしかったです。最近はもらってなかったのですごくはっぴ〜。大事に持って帰らなくちゃ♪

1枚目の写真は練習中のフレディです。クリックしていただくと大きくみれます。

040411-7

2枚目の写真はバッティング練習が始まってからセンターに移動したとき、フレディにマテオ投手が思いっきり抱きついていました。(笑)何言ったんだろう?って感じですが思わずぱちり!

040411-8
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。