2004年04月11日

【M's】ブルペンセッション

昨日のブルペンセッションがピニェイロ投手だったので、今日は絶対フレディだろうと期待していたのですが、やはり順番通りフレディがブルペンに入りました。

オークランドのブルペンは客席からかなり近いので間近でみれていい感じです〜。今日はフレディだけでなく、フランクリン投手も一緒に行っていました。フレディはしっかり投げ込んではプライスピッチングコーチと少し話して、また投げ込む…とひたすらセッションを行っていました。次回もがんばってほしいです〜〜。

フレディとフランクリン投手のセッションが終わった後、プライスコーチはバッティングプラクティスの守備についているソリアーノをおもむろに呼び、こちらもセッションを始めました。

キャンプでのけが、ここのところの不調を思ってかもしれませんが、若手のパワーピッチャーとしてぜひ力を出してほしいです〜。

一枚目はフレディののブルペンセッションの写真です。

040411-12

二枚目はフランクリン投手とソリアーノ投手の写真です。

040411-13

どちらもクリックしていただけると大きくみれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。