2004年04月11日

【M's】Willie〜〜〜!! Willie〜〜〜!!

私の斜め後ろに座っていらっしゃったおばあさんは熱狂的なマリナーズファン。

040411-22

今日はデーゲームなのであまり害がないとはいえ(あくまでもナイトゲームに比べてです。ナイトゲームはお酒が入る分怖さが…(笑))すごい熱狂的だなぁと思っていたら、なんとブルームクイスト選手のおばあちゃんでした。(周りのアスレチックスファンにシアトルファンか?と聞かれて私はウィリー・ブルームクイストのおばあちゃんなのよと答えていました。)

孫の応援に大ハッスル!とにかくブルームクイスト選手が打席に入るときは

『Come on, Willie〜〜〜 』

と人一倍応援をし、守備でもダブルプレイをとったあとなどはもう大はしゃぎ!それはそうですよね〜。でも若い!(笑)

その迫力にまわりのアスレチックスファンも
『Willie〜〜〜〜〜』
と一緒になってブルームクイスト選手のみ応援してあげていました。(笑)あのアスレチックスファンを動かすなんて、パワフルだわ!

おばあちゃんはキャンプにも孫の応援に行ったと言っていました。いやぁ、今日のブルームクイスト選手の活躍、おばあちゃんパワーが通じたのかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。