2004年04月11日

【M's】マリナーズのハイタッチ

いやぁ、ようやくこのシーンを日記に載せることができました。なんか笑えないですけどホント、長かったです。

040411-26

040411-27

選手は本当にうれしそうで、ようやく!という感じでした。これで奮起してくれるといいのですが…。

今回の旅での観戦はこれで終了です。ヒューストンに始まり、シアトル、サンフランシスコと3都市での観戦を楽しみましたが、それぞれ個性があっておもしろかったです。ただやはりこの時期のシアトルは寒かった〜。あれで野球をやるのはきついなぁ〜とただただ思うばかりです。

帰国後に予約しておいたビデオを見てまた余韻に浸れたらな〜と思います。今回移動などでタイムリーに更新ができずごめんなさい。また日常日記に戻りますが、見ていただけたら幸いです。

感想などありましたらコメントまたはTBでくださるとうれしいです。m(_ _)m ホント見ていただいてありがとうございました〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。