2004年04月20日

フレディの登板

今日で3回目の登板。フレディは前回炎上してしまったので今回気持ちを持ちなおせているといいな〜という感じでした。

そして期待通りのピッチング!なんと8回を無失点で抑え、1-0と1点のリードを守り、クローザーのガルダードにバトンタッチ!これでいただきね♪と思っていたら…

ガルダードが打たれて同点に…ががが〜ん。

しかしここからが長かったですね〜。セブンスイニングストレッチを2回も見るなんて…。いやぁ〜NHKさんも最後まで見せてくれてありがとうって感じです。日本のプロ野球中継だと無理でしたけどね〜(笑)。

個人的にはフレディやっと勝てたかなと思っていたので(といっても確かにリードが1点だと不安ですけどね)、この試合はガルダード以外に勝ちがつけばいいや(笑)←いじわるです。と思って見ていました。それにしても長い長い!実際に見に行っていたら寒いし(シアトルだし)、長いしかなりハードだっただろうなって感じがしますね。

14回の裏にマリナーズがボークでさよならというなんか変な終わり方で勝ちましたけど、その日のニュースを見ていても、フレディが先発だったことなど覚えてないかのようにまったくコメントなどもなくふれている箇所も少なかったです。まぁ仕方ないですけどね。次回根気強く頑張ってね♪フレディ!
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/718487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。