2004年05月07日

【M's】フレディの初勝利!

いや〜とうとうやりました!フレディ初勝利おめでとう♪♪

本当に長かったです〜。でもうれしい。防御率もいい形のままでフレディらしいピッチングが出来たと思います。ただこの試合をライブで映像で見れなかったのが残念〜〜(トホホ)。

相手ピッチャーのブラッド・ラドキーとの対戦…といえば、2001年を思い出します。あのとき、フレディはやはり未熟で(笑)5.6点取られたのですが、当時のマリナーズは後半(特に8回!)強くて逆転してもらったためにノーディシジョンになったのでした。
今回はあのときと違い、まさにまたまた投手戦!今年のフレディの試合は本当に胃が痛くなるようなものばかりですが、いい勝負をしている証拠なのでしっかり見届けなくては!とGameday(インターネットライブです)を食い入るように見ていました。それにしてもGameday特有のあの間…はなんかどきどきものです。

そんな中最初にフレディが点を取られたときには負けが頭をよぎってしまいましたが、逆転をしてくれて、そしてフレディも見事7回を投げきって勝利!涙が出るほどうれしかったです。それでも最後にガルダード投手が出てきたときには、いや〜な予感がしてしまいましたが(今までに勝ちを逃しているため)、今回は見事なピッチング!やったぁ〜。

フレディきっと今日はパーティモードかも!(笑)

これに浮かれず、今まで通り頑張って欲しいです。頑張れ!

そういえば、ここのところのどたばたでまだ手紙書いていません〜。こうなったら、今年は防御率1位をねらって欲しいな〜(かなりひいき目!(笑))…なーんて。
posted by ともとも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。