2004年10月01日

ミニシクラメン

今日もお買い物しちゃいました〜。四七日法要の後、ちょっとしてから母と旦那と3人で夕食などの買い出しに出かけました。そこにもグリーンがあって思わずミニシクラメンを購入しちゃいました。

hana-13

↑家に帰ってから早速植えました。かわい〜。

今年は早くから涼しくなってきているので花がどうなるのか心配ですが(思いっきり知ろうとなので枯らす可能性大ですし)頑張ります〜。

そうそう、植物つながりでひとつお話。

みんなで夕食を食べているときに、旦那が

『おまえ、そういえば野生のイチゴだかなんだかを高いお金で買ってたけどどうなったん?』と思い出したようにいきなり聞いてきてびっくり。

実はワイルドストロベリーを結構高い額だったのですが6月に3株ほど購入していたのでした。だまっていたのに〜〜。

『もうとっくに枯れた』…トホホ。とりあえず安い植物でしばらく練習します〜。
posted by ともとも at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 グリーン・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。