2004年10月15日

アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004

先日より右側のプロフィールで紹介させていただいているのですが、本日正午より始まる地球の歩き方による「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」にエントリーしました。現在旅行中じゃないですし、私の場合、旅行記といってもめっちゃ分野が偏っているのでエントリーを受け付けてもらえるかなと思っていたのですが、先日お返事を頂き、今回エントリーする運びとなりました (^_^)//。

以前は単なる観光がメインだったり、仕事柄アメリカのディズニーがメインだったりしたのですが、最近はもっぱらアメリカンスポーツ観戦がメインです。といってジョーダンが引退してからはNBAも見てないのでほぼMLBになってしまいましたが…。

先ほども書いたように現在旅行中ではないのですが、2-3月と4月に観戦したときに現地から書いていた日記(その当時はブログで書いてませんでした)をブログに移行していますのでそちらをご覧いただければと思います。また今までの旅行についても新しくカテゴリ『2004年以前の旅行』を新設して、出来る範囲で日々少しずつ書いていこうかなとも思っています。目を通して頂いていいな!と思って頂けたら投票してくださると大変嬉しいです。

『2004 MLBスプリングトレーニング観戦&旅行記』
『2004 MLBレギュラーシーズン観戦&旅行記』
『2004年以前の旅行』(今日から書きます)

(スプリングトレーニング観戦とレギュラーシーズン観戦についてはカテゴリで見て頂くとそれぞれ20日分、10日分の日記が画像てんこ盛りで出てくるので接続環境によっては結構重たいと思いますがご了承くださいませ。)


【♪投票をしてくださる方に…♪】

�投票期間 2004年10月15日(金)正午から
         12月24日(金)正午まで
�投票方法 1人1回だけ投票ができます。
     (2回目からはノーカウントになります)

投票はこちらからお願い致します。m(_ _)m↓




また、応援掲示板の方にもよろしければカキコしてやってくださるとうれし〜です。↓



どうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
posted by ともとも at 11:22| Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記帳 なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。「ぶろぐ活動」やってます。
わたしもコンテストに参加しています。
もしよろしければ、相互トラックバックしておきませんか?
手元にリンクが残って、交流しやすくなると思うので。

とりあえずトラックバックしておきますので、
賛同していただける場合は、トラックバック返してください。
賛同しかねる場合は、削除してください。
よろしくです〜。
Posted by まゆみ at 2004年10月19日 14:06
まゆみさん
はじめまして〜。TBありがとうございます。
早速ブログは意見させて頂きました。とっても素敵です〜。私はアメリカンスポーツがメインでヨーロッパよりアメリカがメインで旅しているため、ほほ〜っと感心ばかり。
これからもよろしくです。m(_ _)m
お互いがんばりましょー。
Posted by ともとも at 2004年10月19日 14:23
初めまして(^^) TBありがとうございました。
コチラからもTBさせて頂きますね♪
一緒にがんばりましょう(^▽^)
Posted by マミィ at 2004年10月21日 12:33
マミィさん
TBありがとうございます。海&ダイビングのことは私もあまり分からないのですがまたいろいろ教えてくださいね♪よろしくお願いします。
Posted by ともとも at 2004年10月21日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」 エントリ中 & 10月度後半掲示板
Excerpt: 「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」 にエントリしています。バナーでなく <B>リンクをクリック</B> お願いします。 10月度掲示板は移動しました。10月後半掲示板はこちらの「コメントを見る・書く」をご..
Weblog: ぶろぐ活動
Tracked: 2004-10-19 14:07

旅のブログコンテスト
Excerpt: 「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」にエントリーしました!!
Weblog: 海と旅
Tracked: 2004-10-21 12:34
×

