2004年10月18日

ハカラメ…続報

続報をちょこちょこ出しているハカラメちゃんですが、ますます芽が伸びてきました〜。

041018-3

葉っぱが大きなせいか、芽もたくましそうでうれしいです。
posted by ともとも at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 グリーン・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
『ハカラメ』って、初めて知りました。
せりなどの根を水につけて育てた事はあったのですが、葉っぱからというのは面白いですね。
私も試してみますね♪
Posted by ベル at 2004年10月18日 16:54
ベルさん
こんばんは〜。そうなんですよ〜最初母に葉っぱから芽や根が出てくると聞いてうそ〜って怪しんでいたんですけど本当に出てきてびっくり。これちゃんと植えればここからまた一つずつ育つんですからホント不思議ですよね〜。ぜひぜひやってみてくださいね♪

ベルさんもグリーン好きですか?なんかうれしー♪(私はまだ日は浅いんですけど(笑))今欲しいのはジャックと豆の木なんです。豆だけを購入して一から育ててみようかなともくろんでいます。(^^)
Posted by ともとも at 2004年10月18日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

